HOMEブログ店長ブログ >12月 おそうじセミナー イベント情報☆

12月 おそうじセミナー イベント情報☆

2014/11/28
exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。




特別賞.png



皆様 こんばんは(*^_^*)

いよいよ12月が近づいてきましたねひらめき


年末大掃除はもうお済ですかexclamation&question


まだという皆様必見(#^.^#)


私、おそうじカウンセラーおいちが「おそうじセミナー」をさせて頂きます☆


いつもお世話になってる「ミサワホーム」様のリ・ホームサロン四日市で

12月7日(日曜日)に「年末大掃除実践セミナナー」を開催させて頂くことにexclamation×2




12月ミサワチラシ.png



何と今回、事前予約して下さった方にはプロが選ぶ「おそうじアイテム」をプレゼントしてくれるそうですよひらめきひらめき



さらにセミナー終了後には「とろとろプリン」るんるんるんるんるんるん




今回は年末ということで「網戸の張り替え」も実演しちゃいます(^^)v



もちろん参加費無料わーい(嬉しい顔)手(パー)




年末大掃除のお悩みをどんどん私に質問して下さい手(パー)


15名様限定の10時から11時30分までですよひらめき


是非、お早目にご予約下さい☆



予約方法はフリーダイヤル
0120-701-330までexclamation×2


四日市aiにも掲載されてますよ(*^_^*)


更に更に、翌週14日は「リ・ホームサロン桑名」様にておそうじセミナーを開催させてもらうことにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


詳しい情報は次回お伝えさせて頂きますね☆

皆様に会えるのを楽しみにしております(^^)v



おそうじカウンセラーおいち



☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆



「おそうじカウンセラーが伝授するお掃除術!」


2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち