FATA フェスタ 参加  亀山市にて☆

2015年5月10日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(*^▽^*)
今日はすごくいい天気でしたね~

 

その中、一日中ボランティアで亀山市で開催された「FATA フェスタ」にスタッフとして参加してきました☆

 

 

 

当初は気球のスタッフ応援だったのですが、残念ながら風が強く中止(泣)

駐車場整理や送迎を行い、日焼けで真っ赤(>_<)

 

 

 

でも国籍も障害もこえ音楽で繋がる「沢山の笑顔」がみれて本当に充実した一日でした

 

 

 

偶然、高校の同級生も遊びに来ててビックリ(#^.^#)

 

世間は狭い(笑)

 

そして今回、イベントに誘って下さった「次世代育成応援ネットワーク」で繋がった仲間に感謝☆

 

今度も子育て応援を中心にイベントに参加したいと思います

 

今週は日焼けの痕がこわいな~w

 

 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

「沢山の
笑顔で充電満タン 繋がる人と人!」



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ