ママさん応援宣言☆

2014年5月20日

三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 

特別賞.png
皆様 こんばんは(^^♪

 

雨が降ってきましたね~雨
本日は四日市市のM様宅にてエアコンクリーニングをさせて頂きました☆
M様宅は小さな可愛いお子様が見えるにもかかわらず、お部屋の中綺麗ひらめき

 

整理収納を勉強してる私としては是非参考にさせて頂こうといろいろお話聞かせて頂きました(^^♪
私も整理収納を学んで得たこと、応用してることをお伝えし、整理収納の師匠である「smail home」須藤先生の紹介と「Mie Masa Messenger」のご紹介をさせて頂きました☆

 

写真 (6).jpg
本当にママさんってスゴイ( ゚Д゚) でもパパも負けないぜ(笑)
そして子育て支援事業者として、お子様がいらっしゃるM様にはエアコンクリーニング後にできるカビの繁殖要因と対策をご説明させて頂き、よりカビの発生を抑制する「オールチタンACコート」を施工させて頂きました☆
やはり小さなお子様がいる家庭にカビは危険なんですexclamation×2
少しの知識と少しの対策で「梅雨」にむけてカビ対策をしましょうね手(チョキ)
ひらめきこのブログを見て頂いた方にだけオトク情報をひらめき

 

お子様がいらっしゃる家庭限定・・・通常1台3000円(税別)の「オールチタンACコート」を何と・・・半額にしちゃいまするんるん

 

※四日市阿倉川店限定の内緒のキャンペーンですよ☆

 

「オールチタンACコート」の効果はこちらexclamation×2

 

http://www.osouji-akuragawa.jp/option/accort.html

 

ちなみに「オールチタンACコート」はエアコンクリーニング後にしか施工できませんひらめき
綺麗な状態でこそ効果が発揮されます☆
そして、午後からは名古屋市に移動して空室クリーニング&エアコン洗浄をさせて頂きました☆
で、実は今から夜勤なんですw

 

正確に言うとAM2時から~AM10時まで(+_+)

 

そして、明日は午後から打ち合わせ1件、午後からベランダ高圧洗浄、夜打ち合わせが入ってますw

 

・・・。

 

う~ん 仮眠しようふらふら

 

でもでも22日は娘と親子遠足に行くんです(*^^)v
イクメンパパしてるでしょexclamation&question

 

娘もパパと行くことを楽しみにしてくれてます手(チョキ)

 

場所は鈴鹿サーキット(^^♪

 

その前にパパはお仕事がんばるぜぃわーい(嬉しい顔)手(グー)
では少しおやすみなさい☆

 

☆ランキング☆に参加してます!
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「まずはしっかり自分の家庭から応援宣言!」
四日市阿倉川店
おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ