床ワックスクリーニング

2016年3月3日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

 

みなさま、こんばんは(*'▽')

 

今日は、楽しいひな祭りでしたね

DSC_01241

そんな楽しい日のクリーニングは

 

病院の床洗浄から床ワックス仕上げをさせて

 

いただきました

 

人が行き交うのでワックスがすり減ったり、経年でどうしても黒ずんじゃうんですよね

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
14570099162671

この黒ずみが、きれいに

 

なるんです(^^♪

vertical
after
1457009923608

このように、本来の姿に蘇りました( *´艸`)ウフフ

 

きれいになると、心が弾みます♪

 

そして、もうひとつ(^^)/

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
1457009930634

ワックスの光沢がなくなってたのが・・・・

horizontal
after
1457009932723

ワックスをぬり、ピカピカに

K様にに確認していただくと・・・

 

とても喜んでくださりました\(^_^)/

 

「次回から定期クリーニングを是非よろしくお願いします

 

言ってくださいました!(^^)!

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

これからもよろしくお願い致します★

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ