おかげ様で10周年☆

2014年11月21日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 続けて こんばんは(^_-)-☆
本日、11月21日は私たち夫婦の10回目となる「結婚記念日」なんでするんるんるんるんるんるん
IMG_8909_R.jpg

 

今日は帰ってから長女とケーキを買って来ました☆
10回目なんで盛大にしたかったのですが、この繁忙期に準備できずw
また仕切りなおしてお祝いしたいと考えてます(#^.^#)

 

あっちゅ~まの10年・・・。
奥様の母が他界し、マイホームを買い、単身赴任になり、愛犬を飼い、長女が生まれ、単身赴任が終わり、転職し、次女が生まれなこの10年間ひらめき
昔も今も変わらず支えてくれてる全ての人に感謝☆
二人の天使に支えられるんるん
今・・・幸せです(*^_^*)

 

仕事もやりがいがあり、充実してます☆
僕は今、幸せです。
まだまだこれから前に進みますよ(ー_ー)!!
皆様、応援よろしくお願いします☆

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

「自分の幸せは自分でしか決めれない 当たり前の毎日に感謝できる心を大切にしよっと

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ