おそうじ本舗★スタッフ研修byナベちゃん

2016年6月18日

b995a76781f67b080424fea47c497f3f

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(^_-)-☆今日は暑かったですね~でもナベちゃんはうれしい気持ちでいっぱいなんです(^^)/じつは・・・この度おそうじ本舗 サービススタッフ研修に参加させていただきました私、おそうじ本舗四日市阿倉川店に勤めて約1年になります!(^^)!きっかけはそう!!もともと私は尾市店長のお客さんでした★あの尾市店長の笑顔とどっしり構えた姿勢が印象的で、このお店でぜひ働きたい。って思いました。本当に私はおそうじのお仕事が大好きで、この1年で自分でできることが増えてきて、お掃除を通してお客様に喜んでもらえることがすごくうれしくて、もっとお掃除のことやいろんなことが学びたくて、さらにレベルの高いサービスを提供したいと思い、参加しました( *´艸`)

今回参加者の全員が女性だということで、とっても楽しい5日間になりました。なにより講義の内容がとても自分の中に吸収されていくのがうれしくて、次の日ももっと深く勉強したい。周りのみんなもすごく前向きなので、先生にも積極的に質問したりとすごく意義のある時間を過ごせました。

そして最終日の試験"(-""-)"結果は・・・全員合格

でもこれでゴールではない。むしろスタートなのです(^^)/素敵な仲間がいる。それを励みに頑張りたいと思いました(^^♪

cc61cbe9d26eed8bd53cc71ed449d1891
f453b021476d4dea58b151d6ddb762a61
1466246803276

修了証書授与式になんと・・・尾市店長が駆けつけてくださいました!(^^)!

スタッフ思いの優しい店長!(^^)!尾市店長のもとで働けてよかったと思います。やっと自分がしたいお仕事にも巡り合えて、幸せです(^^)/毎日楽しいんです(*'▽')そしておそうじ本舗四日市阿倉川店にも素敵な仲間がいます( *´艸`)

ナベちゃんが今回学んできたことをぜひ伝授していきたいと思います(*´▽`*)

ウフフ

家族のサポートや周りの方々の応援でここまでこれたことを感謝してこれからも頑張りたいと思います( ;∀;)

さらに、毎朝日常清掃にお伺いしている介護施設では、5日ぶりに出勤させていただくと

「ライセンス取得おめでとうございます。」「5日も会えなくて寂しかったよ。」「おかえりなさい。」

など温かいお言葉をかけてくださり、すごくうれしかったです

 

研修を終えて、初日のお仕事には、研修で学んだことを実践してみることにも成功しました( *´艸`)これから経験を積んで大きく成長していきたいです(^^♪

おそうじ本舗の経営理念にもあります

    「感動を売る 満足を売る」をモットーに日々勉強していきます 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ばい

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ