お掃除機能付きエアコン★富士通

2016年12月3日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんばんは(^^)/今日も暖かく過ごしやすい日でしたね息子は学校へ元気に通学している間にナベちゃんもお仕事頑張りました

そんな今日のお仕事は、お掃除機能付きエアコン(富士通製)をご依頼されたH様について書きたいと思います

と、その前に・・・H様を見てナベちゃんは見覚えがある~★と思い、モヤモヤしていたのでH様に確認すると、覚えがないよ(/ω\)と、その時ピンっそう!!ナベちゃんが10代のころ介護士になるべく専門学生だった頃の実習の現場でお世話になったお方だったのです

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_20161203_132147
horizontal
after
IMG_20161203_134508

さあ、すっきりしたところでクリーニング開始ですよ~★H様も初めてプロに頼むということで、真剣に見学していただきました

お掃除機能がついているのとついていないのとでは、分解にも知識がないと非常に難しいものになってまいります

H様も「ここまでとは・・・やっぱり自分でするにも限界がある。年末にフィルターするだけ。おそうじ好きやけどプロは違うな~★ピカピカになってかえってきた~」と喜んでいただきましたうれしい~

上の写真は、アルミフィン洗浄前と洗浄後になります。

DSC_2270

そしてアンケート内容をご紹介させていただきます( *´艸`)ウフ

とてもうれしい内容に作業後の私たちのご褒美になります。

次回はレンジフードをお考えだということで、またH様にお会いできる日が楽しみです

最後にクリーニング後の率直な感想が

「最高でした!!」

もううれしくてたまりません(*^^)v

またお仕事が好きになりました

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ