お片付けセミナーinデルタスタジオ

2016年10月7日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんばんは!(^^)!今日は久しぶりのお天気にも

恵まれ気持ちよかったですね半袖の出番ももう終盤で

すね

そんな今日は月に一度のお片付けセミナーでしたよ

回もすごく盛り上がりましたナベちゃんも勉強し

たくて一般参加しました

16-10-07-21-58-34-396_deco1

講師はおそうじ本舗四日市阿倉川店で活躍し整理収納アドバイザーとして活動しているま

ゆさんです

みなさん初対面だったりして初めのほうは緊張気味でしたが、

講義が始まり自分の行動を振り返りから始まり、整理収納と

は関係ないんじゃない?って思ったりしたんですが、みなさんで

行動について話し合いの時、共通していることが多く

「わかる~」なんて初めの緊張した雰囲気とは打って変わっ

て普段自分の行動なんて振り返ることなんてあまりないから、

新鮮で自分が何に時間を費やしているのか目で見てわかる

からおもしろかったです時間のギリギリまでみなさん質問た

くさんしましたね

16-10-07-18-53-39-323_deco

店長はというと・・・お子さんたちと戯れていましたさすが父親マイスターでした男性と

うよりは、女子力が高くみなさんから素敵~とお褒めのお言葉いただいておりました

人見知りが強いお子さんにも最後は手をつないで仲良く遊んでおりました御見それしました

セミナーは、「時間が足りない~あと2時間くらい話が聞きたい~」なんて泣く泣くしめま

したそして帰り際来月のおそうじセミナーも参加してみたいということでご予約もいた

きましたありがとうございました!(^^)!

来月11月は11月4日金曜日AM10時半~デルタスタジオにて尾市店長によるおそうじセミ

ナーを開催させていただきます年末大掃除に向けていろんなおそうじテクニック伝授し

ていただけますよぜひご参加ください

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ