お盆☆

2014年8月13日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^^)v

 

昨年もお盆はお休みとれなかったのですが、今年はお盆休み頂いちゃいまするんるん
今日は長女とデートDAYわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

ゆっくり朝を過ごした後は、娘とイオン桑名へひらめき
映画 「ドラえもん」を見てきました(^^♪

 

喜んで見る娘の隣で、涙を我慢しながら見るパパ(笑)

 

訂正・・・号泣のパパもうやだ?(悲しい顔)

 

本当に僕、涙もろいんですよねw

 

でもすごく感動したな~ 歌も最高でしたるんるん

 

午後からは噴水の広場で開催された「音楽祭」を聴いてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイチャーカレッジのお仲間であるプロのピアニストJUNKOさんが出演してたんですひらめき
愛歌はJUNKOさんの大ファン(*^。^*)

 

最近まで大きくなったらお医者さんかアイドルになるって言ってたのに今は

 

「JUNKOさんみたいにピアノ弾いて歌う」

 

だって。 あの~ 君のママも一応ピアノの先生なんですけど(笑)
そして同じ桑名在住のオーボエ演奏者の西脇さんの素敵な音色とJUNKOさんのキーボードから奏でる多彩な音色が合わさり素敵な音楽祭を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
終了後に愛歌は緊張しながらもお手紙と小さなお花を渡して大満足ぴかぴか(新しい)

 

子供の可能性は無限ですよね。

 

特に生の音楽に触れさせることは本当に大切だと思います。
娘も興味あるんでドンドンこういう素晴らしい音楽を奏でる人たちの場に連れて行けたらと親として思いました。
その後、買い物して帰宅手(パー)
おやつはパパ手作りの「甘食」を作りました(*^▽^*)

 

シンプルで喜んでくれましたよひらめき

 

さて、家の掃除しようかな手(グー)

☆ランキング☆に参加してます!
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

 

「子供の可能性を広めてやれたら」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg 四日市阿倉川店
おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ