お誕生日☆

2014年9月26日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png



皆様 こんばんは(*^_^*)

 

本日は四日市市のI様宅にてまるごとクリーニングをさせて頂きました☆

 

当店のスタッフまきちゃんと二人での作業ひらめき

 

だいぶ作業にも慣れてきてくれたので嬉しい(^^♪

 

予定通り16時に終了して、そこからお見積りを一件手(パー)
そして急いで桑名へ手(パー)
なんと今日は妻の〇〇回目の誕生日わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

 

IMG_7734_R.jpg

 

近所のケーキ屋さんに行き、ホールケーキを注文exclamation×2
IMG_7736_R.jpg

 

普段、何もできてないんでこんな時くらいね(笑)
メッセージを書いてもらい急いで帰宅☆

 

玄関前にケーキを隠し、夕飯を食べ長女にお願いしてケーキを渡してもらいましたぴかぴか(新しい)

 

IMG_7744_R.jpg
IMG_7738_R.jpg

 

まぁ子供の方が喜んでましたが(笑)

 

誰かの誕生日を祝えるって素敵なことですね☆
ママ 誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)るんるん

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「生まれてくれて、出会ってくれて、好きになってくれてありがとう
 
 
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ