エアコンにも油汚れ★

2016年6月22日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(^^)/今日は変な天気でしたねナベちゃんの息子は、プールだということではりきって登校しました(^^♪

毎日元気に学校へ行ってくれる息子ママは安心してお仕事に夢中になれます

そんな今日は、新しく迎えたスタッフさとちゃん尾市店長と3人でエアコンクリーニングへ

スタッフ研修で学んだことなど伝授すべく、ナベちゃん頑張りました★

では本日お世話になりました、T様のエアコンクリーニングについてかきますね(^◇^)

85d13323eb8eb8d3d514cca61a262789
a987d48b77addcc4b4a8dc3f2f4f1b19

リビングに設置されたエアコンしかしキッチンと隣接してあるために、油煙を吸っちゃうんですエアコンというものは、思いのほかいろんな空気を吸い込んでしまうものなんです|д゚)取り外した外枠をT様に見ていただくと

「そうよね~。リビングのエアコンは一番使うからね~

油汚れと埃が重なり、しつこい汚れに・・・でももうプロである私たちが駆け付けたので大丈夫ですよ!(^^)!

きれいになった写真をみてほしかったのですが・・・撮り忘れてしまいました

T様もきれいになったエアコンをみて素敵な笑顔でよろこんでもらえました

この瞬間が大好きですT様本日はお時間いただきありがとうございました

エアコン繁忙期を迎えたこの時期、新体制で始まった

おそうじ本舗四日市阿倉川店でエアコンクリーニングいかがですか?

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ