エアコンクリーニング★

2017年3月12日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

少しづつ春の訪れを感じる日になりましたね本日は、H様邸のエアコン三台クリーニングさせていただきました

作業させていただきました

エアコンクリーニングはまず養生し、分解をします。分解した部品はお外のお水場で洗浄エアコン本体にも洗剤・水が飛び散らないようにビニールシートでしっかり養生

そして専用の洗剤と高圧洗浄機という機械を使って汚れを洗い流していくという方法でキレイにしていきます

そのエアコン内部から出てきた汚水はこちら

IMG_95431

H様もこの汚水には驚いていて、本体の仕上がりにも「見違えてる~」と喜んでいただきました( *´艸`)ウフ

中嶋君もこのお仕事の魅力に取りつかれて、毎日キラキラした目を輝かせて日々成長をとげておりますナベちゃんもすごく楽しい日々を送れてうれしく思います

いろんな写真を載せたかったのですが、残念ながら写真に残せていなかったので、あげれない~

次回お楽しみにしていてください

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakur

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ