キッチンクリーニングのガスコンロについて★

2017年2月6日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんばんは(^^)/最近息子の駒回しブームが熱いのです学校ですごい上手なお友達がいて、その子に教えてもらったみたいでお家での自主練が日に日に上手に回せることに楽しみを覚えたみたいで、朝早く起きて学校に行く身支度を終えてお外で駒回しするのが日課になっています

そんな日の記事は、K様邸キッチンクリーニングのガスコンロについて描きたいと思います

IMG_88761

K様はキッチンクリーニングの他にも浴室やレンジフード・洗面・エアコンクリーニングもご利用くださっていますその他のクリーニングンついてもまたアップしたいと思います

K様は「日々共働きでお掃除まで手が届かないんです」最近の共働きされているご家庭が増えていますよねナベちゃん家族も共働きさせていただいてます

そこで日々手が届かない油汚れも我々プロにお任せくださいこの油汚れもお料理を毎日頑張って作られた功績です( *´艸`)ウフ

まず取り外せる五徳など外し、つけ置き~その間にコンロの本体もゴシゴシしてまいりますよ

IMG_88921
IMG_88961

こびりついた油汚れもキレイに落ちましたよK様も「うわ~ピカピカになってる~」K様の喜ぶ姿が見られて本当にうれしいかぎりですその他にもキレイになった箇所を見てとても満足していただけたということで、またお願いしたいとうれしいお言葉をいただきました

K様お時間をいただきありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしております

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ