換気扇の油汚れとIHの焦げ付き☆彡

2016年5月4日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(^◇^)当店はゴールデンウィークも張り切って営業しています(^^)/

本日は、M様邸の水回りクリーニングをさせていただきました!(^^)!そして今日はレンジフード・キッチンクリーニングについて書きたいと思います

 

380636d73252308e2f59f3fe51095021

まずは、取り外せるものは分解していきますよ(^^)/

普段はなかなかここまで分解できないですよね(*_*)プロに任せていただければ、隅々まできれいに仕上がりますよ( *´艸`)ウフフ

 

osouji_kawaii_midashi_52
78fd7b2ff26876e05e0aef8d28463670

こちらはレンジフードのファンを外した枠、通称カタツムリの中の写真です( ゚Д゚)

お料理の油をたくさん吸ってカタツムリ一面や下の方にまで油汚れが積み重なって酸化し固まっているんですこれも日々奥様が毎日お料理を頑張った結晶の賜物なのです(*^^)vこの頑張った証とも今日でおさらばですよ★洗剤で汚れを浮かしてきれいに仕上がりますから、お楽しみに~

 

vertical
after
9d91f626e15041ffe018944bdd03fea0

見てください(^^♪黄色く固まっていた頑固な油汚れが・・・きれいに仕上がりました

ファンもきれいになりましたよ★

osouji_kawaii_midashi_52
aa51606f5c98e238ec3aac0356195a77
horizontal
after
ac5565a21a601ed0420032bdb5e951ba

ファンに油汚れが溜まっていくと重たくなって本来の吸う力が激減してしまうんです(/ω\)

そして、ファンの吸引力が弱くなると油を吸わなくなり、部屋中に充満してしまいお部屋が汚れる原因になっちゃうんですね

きれいになって帰ってきたファンを装着し試運転吸う力もよみがえり一安心(*´▽`*)

これでまたお料理タイムも楽しくなっちゃいますよ

osouji_kawaii_midashi_52
b98bc74d647416118de3aedee225f728
horizontal
after
f35eacfc5348c22fd51211aabcf76350

IHのガラストップの焦げ付き|д゚)これ自分でもこすったりして汚れを落とそうとした方もみえるかもしれませんが、なかなか落ちないですよね(/ω\)実は、ナベちゃんの自宅もこの焦げ付きありました。

これもプロの手にかかればお手の物

店長素敵★

これにはM様もすごく喜んでくれました( *´艸`)ヤッタ★

 

 

これにて、キッチン・レンジフードクリーニング完了次回はトイレ・浴室クリーニングについて書きたいと思います( *´艸`)うふ

M様本日はありがとうございました

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ