クローゼットの整理収納講座☆

2014年7月13日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^▽^*)

 

しっかり働いた今日の午後は自分磨きの時間ひらめき
ミサワ リ・ホームサロン桑名さんのイベントで「Smail home」の須藤先生による「クローゼットの整理収講座」を聴講してきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
須藤先生は僕の整理収納の先生でもあり、お仕事仲間としてもお世話になってる素敵なお方(*´▽`*)
毎回、会うたびにいい刺激を頂けまするんるん

 

今回、受講されてた方々も目を輝かせながら先生の講座に引き込まれてましたよexclamation&question

 

そして・・・この意味深な「受講」でなく「聴講」の意味(*^▽^*)

 

来月にはご報告できると思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
「おそうじカウンセラー」尾市も負けてられません手(グー)
実は長女も一緒に行ってたので帰りに先生とパシャリ(^^♪
 

 

須藤先生 本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
帰りにお利口にしてたからイオンで二人でお買い物デートして帰りました☆
今日はしっかり自分磨きできましたひらめき

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 
「輝いてる人に会うと沢山の刺激をもらえるんですよね!」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ