ケーブルテレビ撮影☆

2014年5月27日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。何時は
特別賞.png
皆様 こんばんは(^^♪

 

ぐったりオイチですあせあせ(飛び散る汗)
本日は朝から4月より新しく担当となったSVと今後の「四日市阿倉川店」について熱くお話させて頂きました☆

 

天才肌のSVと今度の話で大盛り上がりるんるんるんるん
写真 (35).jpg

 

 

夢がドンドン膨らみましたよ(*^^)v

 

そして、午後からはSVにも同行して頂き、何とひらめきひらめきひらめき
テレビ撮影に挑んできました!!NEW
実は2週間ほど前に1本のお電話を頂きました電話

 

四日市市のケーブルテレビCTYさんからで、内容が「お部屋を快適に」のテーマで

 

「おそうじのアドバイザーとして出演してくれませんかexclamation&questionとのこと。

 

3秒で 「是非お願いします」とお返事しました手(チョキ)

 

しかも私を選んで下さった理由が

 

・全国チェーンで「特別賞」を受賞してること
・子育て事業に力をいれてること

 

だったのですひらめき

 

いや~ 本当に嬉しかった(*^_^*)

 

自分が今後やりたいexclamation×2と思ってたことを相手方よりオファーがあったので余計にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「おそうじカウンセラー尾市」を選んでくださったんですからひらめき
先週に担当者様と現場で打ち合わせをしていざ本番へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
・・・。

 

写真 (34).jpg
あれexclamation&question

 

僕、緊張してるw

 

あれ、自分で何話してるのか分からんぞふらふら NG連発(汗)

 

レポーターさんがうまく引っ張ってくれてるのに申し訳ないもうやだ?(悲しい顔)

 

あれだけ打ち合わせでは説明もできてたのに~(+_+)

 

ここは編集の力を信じるしかない(笑)

 

4時間に及ぶ撮影にグッタリあせあせ(飛び散る汗)

 

本当に皆様 ご迷惑かけたのに温かく見守ってくれてありがとうございました。

 

放送についてはまたご連絡させて頂きますね☆

 

6月の2週目放送予定です手(パー)

 

しかし、今日は自分にとってすごくいい経験ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

今度、どんどんイベントに参加して講演や講座をやってくつもりですので、もっと「伝える」と言うことを勉強したいと思います。

 

最近、いろんなことが繋がってきました☆

 

「なるようになる」 確かにそうかもしれませんが、自分の行動で未来はいくらでも変わると思います。

 

それを今体験してるので今度も「夢」を語り、その大きな「目標」達成に向けてコツコツ努力していきます手(グー)
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

「おそうじカウンセラーおいち テレビデビュー決定!!」
 
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ