エアコンに油汚れが★

2016年4月15日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは本日はいいお天気でしたね~(^^)/まさにクリーニング日和ですテンション上がります

今日の作業はエアコンクリーニングK様は、CMなどでおそうじ本舗のことを知ってホームページで調べて当店へご依頼していただきました

ホームページを見てご依頼されるお客様が増えてきてうれしく思います( *´艸`)うふふ

それでは、クリーニング始まりますよ~★

d60d19879852c4bcb5ad445893c47770

ずは、取り外せる部品を分解します(^^♪今日はいいお天気なのでお外で洗浄しますよ

リビングに設置されているエアコンはいろんな空気を吸っちゃいます( ゚Д゚) その中に遠く離れたキッチンの油汚れもほこりと結合してしまいエアコンの外枠やフィルターにもしつこい汚れとなって付着(^_^;) ですから定期的にメンテナンスが必要となってくるんですね

 

osouji_kawaii_midashi_52
43892f2c4b967fcfd935dbd3637128ab

フィルターにもこのようにホコリや油などの汚れで詰まっちゃっていますね((+_+))

こうなるとエアコンは効きが悪くなったり、もっと空気を吸い込もうとして必要以上に電力を使っちゃいます

ここで無駄な電気代をカットすべくキレイにしていきますよ( *´艸`)

horizontal
after
d4338b3609e6e586651a7d840bd4fce9

太陽の光で汚れ具合がはっきり見えるのでとっても気持ちよかったですよ(^^)/

フィルターを太陽に透かしている自分★なんだか輝いてた思いますアハ

しっかり油汚れも落としてスムーズに空気を吸い込んでくれることでしょう(^^♪

このフィルターですが取り外しが簡単なので、定期的にお手入れしてあげてくださいね(*^-^*)

 

 

656919ed04260fbf99791de1b799fb64

この写真は風の吐き出し口に洗剤を塗布して汚れを浮かしてる様子が写っているんです|д゚)うぅ~

これを見たK様は驚愕でしたよ(/・ω・)/

「テレビみたいに、黒いの出てくるんですか?」とK様が聞かれると・・・

そうなんですテレビのように流れ出てきますよ(^^)/

内部を専用の洗剤で汚れを浮かせて、高圧洗浄機であっという間にきれいに仕上げていきますよ(^^♪気持ちいいからお楽しみに~

 

dfff02a9d456db066893338bda045e51

右半分の汚れが落ちているのが見て一目瞭然ですよね!(^^)!

しまった・・・埃と一緒に流れ出た汚水の写真を撮るの忘れてしまってました

しかしきちんときれいに仕上がりましたよ(^^)/

K様も「これを見ちゃうともうクリーニングを定期的にしなきゃ

と言ってくださいました(^^♪

クリーニングをするとアレルギーの軽減や光熱費の削減などのメリットがたくさんありますよ~

 

 

 

 

173d1f3619b6a4ad7dadd3a839eb9943

エアコン内部もキレイになって、快適ライフが送れますよ~

K様本日はありがとうございました

これから、エアコンクリーニング繁忙期に差し掛かろうとしています!(^^)!

ぜひお早めのご予約お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ