トイレの臭いの原因は・・・・

2016年4月5日

みなさま、こんばんは(^◇^)キラキラスマイルナベちゃんです

本日は、とってもいい天気でまさにお花見日和でしたね

明日は、店長と私の子供たちの入学式の日でございます(^^♪

そんなウキウキな日(^^♪E様邸のトイレクリーニングでございました★

osouji_kawaii_midashi_52
222fced61f85084996f664fec6fb8bc12

トイレって死角が多くて、のぞき込まないと汚れがみえないんですよね。でも自宅のトイレの淵を一度見てみてください

尿石などの固くなった汚れがついてしまっているかもしれません( ゚Д゚)

 

horizontal
after
d85042f5e480aab8d66a9b3af7c5edcc1

だ・け・ど、キレイにすべく、頑張りましたよ~★

便器のすみずみをのぞき込み、尿石や汚れを洗剤で浮かして、ゴシゴシ

ウォシュレット部分もきちんときれいになりました(*'▽')

E様も大喜びでした( *´艸`)

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
4c813c39a72ece848f861a8fd34a5d5e

トイレって分解できちゃうんです( *´艸`)★

便器と便座やウォシュレットの隙間に、汚れが溜まっていくんです( ゚Д゚)

そうなんですここがトイレのいや~な臭いの原因だったりするんです(*_*)

トイレ掃除しているのに、なぜか臭うそんなときも

おそうじ本舗四日市阿倉川店までご一報ください

 

vertical
after
6fe8d9e5e83be17f19f434def66edbdd

このように、臭いの原因になる汚れを取り除くとトイレ内とってスッキリ(^^)/

E様も快適なトイレにしてくれて、ありがとうと言っていただけました

喜びの声が聴けて、私もうれしい気持ちでいっぱいです(*^-^*)

E様本日はありがとうございました(^◇^)

またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ