ナベちゃんおやすみですよ(^^♪

2016年3月6日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

 

みなさま、こんにちは(^◇^)

 

今日は、曇りですねぇ~( *´艸`)

 

 

 

 

img1457134643980

ナベちゃんはお休みをいただいてます(^_-)-☆

 

そして私は今悩んでおります|д゚)自宅の在り方を

 

整理はそこそこできたのですが、まだしっくりこないんです

 

まずは、自分がどう過ごしたいのかを考える!!

 

◎お掃除しやすい空間にしてパパッと掃除ができる

 

◎あまりゴチャゴチャものを置きたくありません

 

でもセンスのあるおしゃれな空間にしたい(^_^;)

 

そう。センスがない私('Д')それは、いろんなものを見て目を

 

養わなきゃいけません(*‘∀‘)これから勉強ですね

 

気持ちが焦ってる私に、店長が言ってくれた一言が・・・

 

「ナベちゃん自身、整理収納力がついてきたってことだよ

 

そっか以前の私はそんなに気にしなかった。

 

整理収納の資格の勉強や、セミナーに参加することで

 

意識しはじめて、早く結果を求めすぎてました。

 

意識が変わっただけでも自分を褒めてあげたいです

 

これからもセミナーやいろんな勉強に参加してモチベーションあげて

 

自宅を整えていきたいです(^^)/

 

なんだか、気持ちを書き出したらスッキリしちゃいました( *´艸`)ウフフ

 

ご清聴ありがとうございます。これからも暖かく見守ってください☆

 

 

 

 

 

DSC_0155

今年度から息子が新1年生★生活スタイ

 

ルが変わってくるので、ウキウキとワクワ

 

で胸がいっぱいです(^^♪

 

この雑誌は店舗に置いてありますので

 

いろいろ面白い収納方法が乗っていて

 

思わずこれ取り入れたい☆って思っちゃいました(≧◇≦)

 

またいつでも遊びに来てくださいね☆

 

 おサル店長こと、ジョージお待ちし

ています<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

DSC_0154

これは、自作のお昼餃子で~す(^^♪

 

息子が大好きな食べ物BESTに入ります(*^^)v

 

美味でございますぅ~

 

みなさまも楽しい週末をお過ごしください☆

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ