フロアクリーニング★

2019年1月11日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店・おそうじ本舗桑名中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

本日も寒い一日でしたね!先日はおそうじ本舗四日市中央店のスタッフミーティングを実施しました(^^♪

そこでスタッフ一人一人に一年の目標を発表をしたのです。

ナベちゃんの個人目標は大掃除をため込まず計画的に進める!

去年の大掃除でも後半に焦りながら進めて、自分自身の負担が大きかったからです。

早速初めてのお休みに、去年できなかったフロアクリーニングとワックスがけを実施したので

ご報告したいと思います(^^♪

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_415511
まずは、ウォークインクローゼットの床を荷物移動と洗浄開始☆
 
horizontal
after
IMG_415617
キレイになりました(^^♪
ワックスがけは下処理が大切(お料理に似てる)
osouji_kawaii_midashi_52
DSC_05381-e1547187978182
今回メインの二階の寝室!!ベッドを移動させると埃がたまっていました(/ω\)
horizontal
after
DSC_0554-e1547188164349
ワックスを塗布後、キレイに光沢感も出ました
osouji_kawaii_midashi_52
DSC_05561
お時間が余ったので物置部屋も荷物を移動し、お掃除( *´艸`)
 キレイになっていくと気分が上がりどんどん進めていっちゃいます!!
horizontal
after
DSC_0570
息子君もキレイになったお部屋を見て
「ママ、すごい☆」と喜んでくれました

osouji_kawaii_midashi_52
DSC_0573-e1547189248531

horizontal
after
DSC_0576-e1547189285928

キッチン床も洗浄頑張りましたキッチンは毎日料理をするので床にも油が飛んだり、滴がこぼれたりと汚れやすいですよねちなみに我が家はキッチン用のスリッパを使用するようにしているのでスリッパも洗いました!(^^)!
osouji_kawaii_midashi_52
DSC_0575-e1547189388356

horizontal
after
IMG_02381

最終の仕上げは玄関たたきをブラシでゴシゴシキレイになりこれで新年のスタートを気持ちよくスタートがきれました
お掃除のお悩みは当店にお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
     特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじ本舗桑名中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakur

      
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ