ママ×本町商店街コラボ七夕まつり☆ +

2014年8月2日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(^^♪

 

本日は「ネイチャーカレッジ」のお仲間にお誘い頂き、「ママ×本町商店街コラボ七夕まつり」のイベントに参加してきました☆

 

今日は長女を連れての参加わーい(嬉しい顔)手(パー)
朝から七夕の竹飾りを飾ったり、ヨーヨー釣りの準備したりと!(^^)!

 

娘もお手伝いしてくれて、スタッフさんにも遊んでもらえて大満足exclamation×2
素敵な商店街を盛り上げるべく一緒に頑張ってくれましたよ手(チョキ)
 
みんなで何かするって本当に素晴らしいですねグッド(上向き矢印)
 
勉強になることばかりです(‘◇’)ゞ
今日一日のみんなの素敵な笑顔に感謝わーい(嬉しい顔)手(グー)
この勢いで来週の「ネイチャーカレッジ」成功させるぞひらめき
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「笑顔の集まる場所にさあ行こう」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ