レンジフードの大掃除

2017年12月25日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんにちは今日は晴れなのか雨なのかあまり分からないお天気事情でしたね本日はジマ君こと中嶋君とナベちゃんペアで午前中作業に向かう途中虹が見えて少しウキウキ気分になりました

それでは、本日の記事にはいります。本日はO様邸にて浴室とレンジフードをお掃除させていただきました

1514183110896

埃と油が重なりベトベトしておりますでもお任せあれ~★

ナベちゃんここ最近レンジフードを担当させていただく機会が多く毎日油汚れを除去させていただいております

今日も張り切って落としました

作業を進めていくと、O様ナベちゃんのブログを読んでくださっていて、お子様のお話などで盛り上がりましたいや~読んでくれている方がいてうれしいです★

1514183108440
1514183106041
1514183098739

途中経過もきちんとO様に確認していただき、ツルツルに仕上がるようにコーティング剤も塗布し、油汚れが残っていないか素手で確認し、この瞬間によし喜んでもらいたいと気持ちが高ぶります( *´艸`)ウフ実際O様にも触っていただき実感してもらいました

O様も大変喜んでいただき、それ以上に中嶋君が担当した浴室のしあがりにうれしい声が湧きましたその記事はまたの機会に( *´艸`)エへ

そして最後の率直な感想をお伺いすると、

「大満足です★もう決めました!!また同じメンバーに来てもらいたい」と本当にうれしかったです

O様本日はお時間いただきありがとうございましたそしてクリスマスということで、プレゼントまでいただいちゃいました★ありがとうございます

おいしくいただきました

そして、お写真のご協力ありがとうございました

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakur

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ