レンジフードクリーニング★

2017年3月23日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさま、こんばんは(*‘∀‘)花粉の猛威がひどく、ナベちゃん目がショボショボしております(/ω\)みなさまは大丈夫ですか?

 本日は、以前お伺いしたK様邸のレンジフードについて書きたいと思います

osouji_kawaii_midashi_52
1490271831015
horizontal
after
1490271836578

こちらファンを包んでいる、カタツムリと呼ばれる部品油が飛び散って固まっています。でも、プロに任せてくださると・・・ご覧の通りキレイに仕上がりますよ

1490271826281
1490271832907

フィルターなどの小物もキレイになりました(^^)/

 

osouji_kawaii_midashi_52
1490271828612
horizontal
after
1490271834940

ファンについた油よごれも除去し、身軽になったファンはまた料理の油煙を勢いよく吸い取ってくれることでしょう

K様も喜んでいただきましたありがとうございました( *´艸`)ウフ

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakur

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ