レンジフードクリーニング×3件&空室仕上げ&お見積り 「クタクタだよ」 四日市市にて☆

2014年12月16日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 お疲れ様です(-_-;)
本日はとってもハードない一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

 

午前中に四日市市のT様宅にてレンジフードクリーニングをさせて頂きました☆

 

T様は3回目にリピート様ひらめき

 

本当に有り難いですぴかぴか(新しい) 

 

その後は空2件の仕上げをしてお昼手(パー)
午後からは四日市市のN様宅にてまたまたレンジフードクリーニングをさせて頂きました☆

 

N様とは見積り時に1時間半もお話しさせて頂き、今回も作業中、作業後にたくさんお話しさせて頂きましたるんるん  

 

N様 楽しい時間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
そして四日市市のK様宅にて、またまたまたレンジフードクリーニングをさせて頂きました☆

 

そうそう、偶然ですが今日の3件共にレンジフードの外側が同じタイプだったんですひらめき

 

一日で見慣れた(笑)

 

K様宅には可愛い3人のお子様が見えて、作業中も見に来てくれましたよるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

 

癒される~(^_-)-☆
そして20時exclamation×2 三件のレンジフードクリーニングとお見積りをさせて頂き本日終了るんるん
身体がなんか油臭い(笑)

 

さすがに疲れましたw

 

確か来週も同じような予定に日があったような・・・。
今日は女性スタッフまきちゃんがおやすみだったので辛かったですが、皆さん喜んでくれたのでいいっかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日からも作業ハードなんで今日はゆっくり休みます☆
おやすみなさい手(パー)

          ☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「一軒、一軒お悩み解決の初心を忘れず全力投球!

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ