身近なとこから整理収納☆

2016年3月23日

キラキラスマイルナベちゃんです。


私がパートを始めて半年★お仕事の面白さも分かってきて、事務仕事にも少しづつ慣れつつあるのですが・・・まだどこに何があるのか完全に覚えれていない私( ゚Д゚)そこで店長と時間をとって一緒に事務所整理をしました(^^)/とっても楽しかったです( *´艸`)

77913b33b87e404d1b782eb47720fb16

この白い物体なんだと思いますか?

店長がホームセンターで買ってきた97円の値札が付いてる棒

私は、当たらなかったです(笑)

でも出来上がりを見て、驚きました(*'▽')

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
0fc968f005d36cc62ebbdfb2166955d61

今人気の、ネスカフェのコーヒーメーカー★の、う・し・ろ・に~(^^♪

ラテのカップが出しっぱなしに( ゚Д゚)

店長はこれを改善するために何やら白い棒を加工しだして・・・。

 

vertical
after
2723bdbab16e2b5ed0ca29d97167f4ae

お~ あの上の写真で出てきた物が、なんと・・・すごいことに!!!

ラテのカップセットを壁に。それにスライド式('Д')

こんな頭が柔らかい発想。素晴らしいですね( *´艸`)

だけど、店長はなんだか納得していない様子。今後また修正していくそうです。

この他にも、たくさん整理収納していきましたよ( *´艸`)うふふ

 

これからは、誰からみても分かりやすく、探し物がなくなる。作業のしやすい環境にしていきたいですね(^^)/」

 

みなさまも、新年度に入る前に目標を決めて整理をしてみませんか?

当店は整理収納アドバイザーがいるお店です(^^♪

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ