休日(^^♪

2016年2月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

 
皆様、こんばんは(^^)/
 
今日は一日雨でしたね
 
春に近づいていく雨だから、うれしいですね(*'▽')
 
 
今日の休日は、息子とそのお友達と
 
お家ランチ料理が苦手な私ですが、
 
頑張ってシチュー作りました(^_-)-☆
 
料理は気持ちが大事ですよね!(^^)!
 
子供たちも残さず食べてくれて安心
 
いっぱい遊んで、けんかもあったけど
 
最後は仲直り
 
保育園生活も残りわずか|д゚)★
 
元気いっぱい楽しく過ごして
 
ほしいものですヽ(^。^)ノ
 
 
息子は、寝る前にすすんで自分の
 
スペースを片づけして就寝
 
 明日はパパもおやすみ(^^)/~~~
 
元気充電して、月曜日からお仕事
 
頑張りたいと思います
 
店長、明日も講座ファイトです!
 
  皆様もよい週末を送ってくださいね(^^)/~~~
 
 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
 
 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ