健康が一番☆

2014年9月30日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png


皆様 こんばんは(#^.^#)

本日は月末ですね~♪

 

毎年言ってますが・・・早いw

 

昨日は豊田市で新築クリーニングをさせて頂きました☆まだまだ暑いたらーっ(汗)

 

そして遠い(笑)
本日は午前中は事務をこなし、午後はお見積りと病院へバッド(下向き矢印)

 

母が目の手術をしたんですふらふら

 

急に片目が見えなくなったそうで、内部で出血が原因でした。
手術自体は1時間で終わるのですが、母は心筋梗塞を以前してるので血液サラサラ薬を服用してるからしばらく入院して様子を見るとのこと。

 

心配ですが、元気そうな顔見れたので少し安心しましたるんるん
しかし、病院は行くと疲れますねw

 

健康で居れるこが本当に有りがたい。
そう思えました(*^。^*)

 

皆様もお身体ご自愛くださいね☆

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「健康に感謝 笑顔に感謝」

 

 

 

 
 
 
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ