台風前夜 桑名市☆

2014年10月13日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^_-)-☆
台風19号心配ですね台風
御嶽山の噴火もそうでしたが自然の猛威には敵いません。 だだ備えることはできるのでしっかり準備しておこうと思います。
昼間に庭のお片付けをしたので安心ですが、もう外は雨と風が強くなってきました(+o+)

 

皆さんも台風に備えて、お早めに帰宅して備えて下さいね手(パー)

 

被害がでませんように☆

 

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

「もしも・・・。 の備えが未来を変える」
2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ