合格発表☆

2014年10月7日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 


皆様 続いてこんばんは(*^_^*)
今日、7日は先月大阪で受講した「整理収納アドバイザー1級1次試験」の合格発表の日でしたexclamation×2

 

実は非常に難しくて、自信全くなしw

 

半ば諦めていたのですが何と・・・・
IMG_8157_R.jpg

 

「合格」してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
喜び過ぎて、二次試験の予約が遅れて来月の受講がいっぱいにw

 

今年中にとりたかったのに(泣)
仕方ないので12月の受講予定ですexclamation×2

 

二次は論文やプレゼンがあるのでしっかり準備したいと思います☆

 

一歩前進(^^♪
頑張りますわーい(嬉しい顔)手(グー)


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

 

 

 

「もうそろそろ自分を信じてもいい頃かな」

 

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ