埋込型エアコンクリーニング 四日市市にて☆

2015年5月4日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(*^^)v

本日は四日市市の店舗様にて業務用埋込型エアコンのクリーニングを3台させて頂きました☆

 

今日は雨~

たまにはこんな日もいいのですが、取り外した部品を洗うのが大変w

 

小雨を狙ってキレイにしましたよ~

 

 

埋込型エアコンは分解しないと内部の汚れが見えません

 

使用環境によっては半年で目詰まりすることもw

 

電気代が高くなった 臭いが気になる

 

と思ったころにはすでに遅いかもです 

 

今回のエアコンも1年ちょっと使用されてるのですが、分解し洗浄するとこれだけ違いが

 

 

 

全面の汚れが落ち、とってもキレイになりましたよ(*^▽^*)

 

 

さ~ 雨も止んだし明日はこどもの日

 

久しぶりにお休みを頂き、子供に家族にサービスしますね☆彡

 

 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

目に見えない場所だからこそ プロの技で!」



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ