壁掛けエアコンのおそうじ☆

2016年6月4日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

お久しぶりの更新になります(/ω\)みなさま、初夏にも関わらず暑い日が続き朝晩は冷える日もあり体調のお変わりはございませんか

ナベちゃんは、変わらず元気でエアコンクリーニングの繁忙期で忙しい毎日を送らせていただいてます

プライベートでは息子の小学生になって初めての運動会でした(^^♪頑張る姿をみて感動する親ばかなナベちゃん☆だんだん成長していくわが子嬉しいような寂しいような( *´艸`)

そんな日のクリーニングは、やっぱりエアコンクリーニングについて書きたいと思います(^◇^)

 

 

 

 

04ac5ac8272c2908e9809fbeb88f9c8a

見てください(/ω\)イヤン取り外したフィルターには、ほこりがビッシリ詰まってしまっていますT様は「エアコンを付けるとなんか臭いが気になるのよ|д゚)」

T様のようにエアコンの臭いなどでお困りの方はいませんか?そんな時は

おそうじ本舗四日市阿倉川店までご一報くださいね( *´艸`)

話は戻りまして、エアコンの臭いの原因は主にエアコン内部にたまったほこりやカビが生えてしまってその臭いがエアコンの風に乗って嫌~な臭いが漂ってしまうんですね(*_*)

それを放っておく訳にはいけません( ゚Д゚)私たちプロがお悩み解決させていただきますね!(^^)!

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
30610f4be22334b133f47c1adcfc94bb

エアコンの外枠も取り外してみるとカビが生えちゃってますね(-"-)

T様も見ていただくと、驚いてました

でもキレイになって帰ってきますから、安心してください(^^)/

horizontal
after
6118d9c2580b5fcc6c746988075cbb0a

真っ白になって、キレイになって帰ってきましたよ!(^^)!

外枠もきれいにおめかしもできて、もちろん内部の方もしっかり洗浄してキレイにしあがりました(^^♪

T様も大変喜んでくださいました

今日もお客様の喜ぶ顔を見れてとてもうれしいナベちゃんでした!(^^)!

これからジメジメした季節に入ってきます|д゚)そう梅雨が来ます(^^)/

その前にエアコンクリーニングをしてリフレッシュしませんか?

 

 

dd26afa850eb1caca4707bdbcb06afe0

最後に、フィルターのキレイになった写真をご覧ください(^^♪

T様本日はありがとうございました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ