天井埋め込み型エアコン&電気屋さん 「強みいっぱい」 名古屋市にて☆

2015年3月2日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^^♪
本日は名古屋市の店舗にて天井埋め込み型エアコンのクリーニングをさせて頂きました☆

 

外観からは見えない内部を分解すると・・・。このようにホコリとカビがw

 

IMG_1003_R.jpg

 

そしてしっかり洗浄(*^_^*)

 

IMG_1007_R.jpg
汚水はこの通りがく?(落胆した顔)

 

IMG_1010_R.jpg

 

 

内部も綺麗になり快適な店舗になりましたよexclamation×2
そして午後はまるごとクリーニングさせて頂いたいお友達のお宅で電気屋さんしてきました☆

 

天井の照明&廊下の照明取り付けですわーい(嬉しい顔)手(パー)

 

今の照明は簡単に取り付ける部品がついてますが、高級シャンデリアの為、直付けなんですw

 

IMG_1026_R.jpg

 

部品外して、線をハンダでコーティングして、ジョイント部品で接続exclamation×2
IMG_1027_R.jpg

 

「第二種電気工事士」という一般家庭での電気配線が出来る資格を持ってまするんるん
つまり電気屋さんができるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

照明もバッチリ付き喜んで頂けました(^^♪

 

良かった 良かったぴかぴか(新しい)
また3月中に店舗にご来店して下さったお客様には「おそうじグッツ」をプレゼントひらめきひらめきひらめき

店舗にてお待ちしております☆

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「強みをサービスに変えて、より満足を!」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
     おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ