店舗の床の剥離・ワックス仕上げ★

2016年9月1日

82a7004215d2621d61581a7ee8831477

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪

もう夏休み終わっちゃいましたね~(^^♪なのに息子は学校から帰ってくるなりお友達とサイクリン

へ行き思いきり遊んだみたいで本日は早めの就寝となりました(^^)

活発でなによりですね(^^♪

さて本日は、T様の店舗、床の剥離・ワックス仕上げのサービスをさせていただきました

3e07a82e662e918f5f67b0146bc73f84

コチラ、右半分が洗浄後になりますT様この状態を見ていただくと

「え~こんなにキレいになるの?すごい

でもこれで終わりではありませんよ!!!?ワックス仕上げをするとより光沢が出てピカピカに

なりますよ( *´艸`)?ウフフ

ナベちゃんも本当にキレイになっていくと気分も上がり、楽しいんです

仕上げていきますよ~★

 

a4c815272b37fc46285804ce12329ca1
478e57679dc28cff66cf1ac3209786a6

見てください光沢が出て歩くのもルンルンです床がピカピカになるとテンションが上がりま

す。T様も「あんなにひどかったのに、ここまでしてくれるなんて(*^^)v自宅もしてほしいくらい

この一言がとても励みになります

T様本日は長い時間をいただきまして、ありがとうございましたまたお会いできることを

楽しみにしております(*‘∀‘)

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ