引っ越し後のお手伝い

2016年4月8日

eb1d8d1e4f03e4d90f7ff91711f093bd

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

 

みなさま、こんばんは(^◇^)キラキラスマイルナベちゃんです

今日はいいお天気で、洗濯日和でしたね(^^)/

本日のクリーニングのご依頼はなんと・・・お引っ越し後の荷ほどき&収納でした!(^^)!

おそうじ本舗ではこのようなお悩みに対応するべく「お手伝いパック」と言うサービスがあるんです 時間範囲内でのサービスとなり,まずはキッチンの荷物の荷ほどきから

主婦が家事の中で最も時間を使っている場所といえばキッチンなのです!(^^)!

キッチンが片付かないことには食事を作ることもできないので不便ですよね

そして私が学んで得た知識をS様にお伝えいたしまして、使用頻度の高いものから使いやすい場所へ収納していき、一つ、また一つ段ボールが空っぽになっていくのをみて、S様が、

「自分一人では終わりが見えなかったけど、手伝いに来てもらってよかったです女性スタッフ希望だったので、安心して任せることができました。」

そう言ってもらえて、うれしいですありがとうございます( *´艸`)

S様本日はありがとうございました。新生活がS様にとって楽しい日々を過ごせますように!(^^)!

 

 

3~4月はお引越しシーズンです。荷ほどきなど、なかなか一人では難しいわ~誰かに手伝ってほしい。そう思われているみなさま、ぜひ一緒にお片付けのお手伝いをさせてください

 

しまった( ゚Д゚)お写真を忘れていました( ;∀;)なので、ナベちゃんの自宅の整理したてのお写真をどうぞ

トップの写真は小学生になりたての息子の教科書の収納です

 

de1c78ddb74d67e1df8b084006c779c91

カトラリーです(^^♪以前は、仕切りもせずただ自分の料理にどれだけの道具が必要なのか、把握していなかったので詰めるだけ詰めていました。そして資格の勉強や、セミナーに足を運んでモチベーションを上げて、やっとここまで整理ができるようになりました。物の量は減りましたが、お玉が足りない( ゚Д゚)などの困りごとは今のところないので、問題なく使えています!(^^)!

6b758cdfe15a85dc1fbf04bbd67fd3c4

こちらは、パントリーの中の一部です(^^♪

こちらは、乱雑にものが置いてあって、賞味期限の切れた調味料などがたくさん出てきましたもちろん処分しました。ここは、まだ完成ではありませんが、自分の中でどれくらいのストックがあれば、困らないのだろう?とか考えて物を買うことができるようになりました(^^)/

このように、正しい整理収納について学んでいくといろんな気づきができて、自分が成長できることは、素晴らしいことですよね(*^^)v

私もこれからもっともっと勉強して、経験を積んでいきたいと思います( *´艸`)★

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ