整理収納後、専門清掃

2016年7月15日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

 

ご無沙汰しております(^^♪最近のナベちゃんはもうすぐ夏休みの息子の成績表渡しに行ってきました(^^)/

結果はもっと頑張ろう!!ということで夏休みに親子で集中力を高めていけるよう努力したいと思います(^^♪

今回お世話になりましたK様は専門清掃の前に

家のお片付けがしたいでどうにかしてほしいとのことでした(^^)/

 

はい。お任せください!(^^)!なんといっても当店は整理収納ア

ドバイザーが二人もいるんです(^^)/今回整理収納アドバイザーとして、マユさんが大活躍でした

その時の様子は後日アップするのでお楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

それでは、浴室クリーニングいきますよ~

 


 

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
71a6e07f97f9fc787cf2752f43b0f93f
horizontal
after
9b80f7012d2ac5d7b7410a8ef9d8eb39

この黒い台に付いた水垢|д゚)K様は「とにかく浴室をきれいにしたい!」

 

自分でするのはするけどどうしても取れないそうです( ゚Д゚)

 

そんな時こそプロの腕の見せ所でございます

 

上の写真があの白く跡が付いていた水垢がキレいさっぱり取れて本来の美しさを取り戻しましたね

osouji_kawaii_midashi_52
642d049db97fe141b2dcd48438e71267
horizontal
after
4e88eadb72166d85ff1989f0d1696594

見てください|д゚)キレイになって水栓金具などもピッカーン光っております(^_-)-☆

 

素敵ですよね!(^^)!

1533bb00afa5b7135b29c424e75750b11

浴槽もキレイになり、これで一日の疲れをすっきり落とせそうですね

 

K様も「落ちないかと思っていたけど、きれいにしてくれてありがとう(^^♪」

うれしいお言葉が聞けて嬉しいです(^◇^)

 

K様本日もお時間いただきありがとうございました!(^^)!またお会いできることを楽しみにしています

 

 

 

 

    特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ