木曽三川公園☆

2015年2月21日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)

 

今日は昼からお休みを頂き、家族サービスひらめき

 

道の駅で寒い中ソフトクリーム食べて~るんるん

 

木曽三川公園で散歩わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

ウィンターチューリップが咲いてパシャリカメラ
IMG_0771_R.jpg

 

IMG_0772_R.jpg

 

 

そしてプラレールの展示やってて、大人もこれには興奮ひらめき
IMG_0735_R.jpg
IMG_0743_R.jpg

 

IMG_0747_R.jpg

 

いや~ まだ寒かったけど、楽しい時間過ごせたな~るんるん
IMG_0752_R.jpg

 

ありがとう☆

☆ランキング☆に参加してます!
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆ 


「ゆっくりまったり♪ 笑顔いっぱい☆」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ