トイレクリーニング( *´艸`)

2016年12月19日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

最近いいお天気が続き洗濯物も気持ちよく乾きますね~( *´艸`)

本日の記事は、先日お伺いしたY様邸のトイレクリーニングについて書きたいと思います

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_80821
horizontal
after
IMG_808911

Y様はトイレ以外にもガラスサッシクリーニングのご依頼もいただきました( *´艸`)「トイレ汚れが溜まってるので、よろしくお願いします!!」とのことです★はい!!お任せください

上記のお写真をみてもわかるように、散らばった尿の跡も水が溜まる底の黒ずみもキレイに落ちました

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_80841
horizontal
after
IMG_80871

小便器もこの通りキレイに仕上がりましたY様も「キレイになってる~これで快適に使えるわ~」と喜んでいただきました!(^^)!Y様がガラスサッシのほうも満足していただきました!(^^)!ワ~イ

Y様このたびお時間いただきましてありがとうございました(^^♪

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ