水垢除去クリーニング

2019年4月11日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店・おそうじ本舗桑名中央店 スタッフの宮崎です。桜も葉桜に変わってもうすぐゴールデンウィーク!ですね。
先日ザッキーは、お掃除の技術向上のため家の蛇口や水あかの掃除をさせていただきました!
今回はその記事を書きたいと思います。

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_02781
浴室の鏡の留め具の水あかです。普通のお掃除ではとりきれませんよね(/ω\)
horizontal
after
IMG_02771
これは普通の洗剤ではおちませーん。酸性の洗剤を使って落とします(*^^)v
キレイに落とせて良かったです。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_02821
洗面台の下のところ。
ちょっと白く水あかがついていて、、、でも、
horizontal
after
IMG_02791
お掃除する前とは違ってピカピカになりました。
osouji_kawaii_midashi_52
IMG_02851
トイレタンクの蛇口や水受けにあった白い水あかも、、、
horizontal
after
IMG_02861
キレイになって本当にとーっても良かったのでした。
お掃除のお悩みがございましたら、いつでもご相談ください(^^)/    


   特別賞.png


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
      おそうじ本舗桑名中央店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ