浴室、レンジフード、コンロクリーニング 四日市市にて☆

2015年4月30日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(^^♪
 
 

本日の午前中は四日市市のY様宅にてエアコンクリーニングをさせて頂き

午後からは四日市市のS様宅にて浴室、レンジフード、コンロのクリーニングをさせて頂きました☆

 

「鈴鹿白子店」音無オーナーも勉強にと応援にかけつけてくれました♪
 
 
レンジフードの中は本当におそうじが難しいですよねw
 
油汚れは酸化してドンドン固まっていきます。
 
 
 
 
コンロの五徳はまさにそれです
 
 
 
 
 
お風呂のカビも本当に落ちませんよね
 
 
 
 
でもその汚れを落としてこそプロですよね
 
洗剤の力を最大限に借ります
 
 
 
そしてこの通り(*^^)v
 
 
 
 
 
 
S様もコンロの五徳をみて
 
 
「新品みたい
 
とお褒めのお言葉を下さいました☆
 
 
その言葉が一番嬉しいです
 
 
S様 長い時間頂きありがとうございました☆
 

 

☆ランキング☆に参加してます!

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村
 
 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
 
 

目に見て分かる!これぞプロの仕上がり!!」



2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ