浴室の床・エプロン内部をキレイに洗浄

2016年10月2日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪

みなさまこんばんは(^^)/お久しぶりの投稿となりました最近もナベちゃんは一

懸命お客様のお掃除のお悩み解決に奮闘させていただいております!(^^)!

今日の記事は、先日お伺いしたI様邸の浴室クリーニングについて書きたいと思い

ます

まずは、お見積り時にI様の気になるところなどをヒヤリングします

では、I様の気になる汚れを重点的におそうじ開始ですよ(^^♪

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
1475491261543
horizontal
after
1475409148984

浴室の入り口のカピカピに固まってしまった汚れ

「こすってもこすっても取れないし自分たちではもう限界~

とのことで私たちプロに任せていただきました

あの固まってしまったあのカピカピ汚れがなんということでしょうキレイな入り口にな

り本来のあるべき姿に戻りました(*^^)v

osouji_kawaii_midashi_52
1475409107684
horizontal
after
1475409155927

そして床の黒ずみも気になる~そうですね(/ω\)床の黒ずみがあるだけで、なんだか気分がブ

ルーになっちゃいますよね( ゚Д゚)お風呂場の汚れっていろんな汚れが重なり、簡単に汚れが落ち

なかったりしてしまうものなのですが、プロに任せてくださればキレイをお届けしますよ

osouji_kawaii_midashi_52
1475409120379
horizontal
after
1475409134803

そして最も気になる箇所が、エプロン内部の汚れということでしたここって皆さんも気になる箇

所だという方も多いかと思います

ナベちゃんもキレイにすべく頑張りましたI様もこれには喜んでくれました

うれしいですね~★今日からまた快適にバスタイムを送ってもらえると思うとなべちゃんもうれ

しいです!(^^)!

I様本日は、お時間をいただきありがとうございました!(^^)!

「また定期的に頼みます!!」と言っていただきまたI様にお会いできることを楽しみにしております

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ