浴室をきれいに保つ秘訣☆

2016年6月26日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(^◇^)本日は梅雨も中休みでしたね(^^♪

ナベちゃんは、お休みをいただいてましたので日ごろできないおそうじやシーツ洗いなどして気分も爽快でしたよ

息子もお友達と水遊びや魚獲りなどに出かけてめっちゃ喜んでいましたよ

さてお題にもある浴室をきれいに保つ秘訣なんですが・・・ナベちゃんが密かに続けていることを紹介したいと思います

お家を建てて2年目で浴室に赤いカビのようなものが出来てきて、いろいろお掃除の工夫を繰り返したのですが、すぐに生えてくるカビ( `ー´)ノエイ3年目にして、一番効果的なやり方を見つけました( *´艸`)

そ・れ・は拭き上げでした!(^^)!まず、浴室内の温度を下げるために水シャワーをいたしまして、洗剤フリフリしてこすります!(^^)!そして洗い流して、スクイジーという水切りの道具を使って水をきりますそして仕上げにタオルなどで拭き上げて換気をして完了です☆でもお風呂拭き上げって毎日は難しくない?って思いますよね((+_+))私も続けてちょうど1年になります正直辛いなって思うことも・・・でも浴室に毎日キレいに入浴タイムを過ごせていることに感謝の気持ちでふきあげることも(^^)/そして最大の味方は家族も巻き込むのです( *´艸`)ウフ

拭き上げをすることで、カビの発生や水垢汚れがつくことを減らすことができます

それでも水垢などカビが完全にシャットアウトすることはできません( ゚Д゚)

そんな時も我々プロがいるのでご安心を!(^^)!日ごろ手の届かない天井などなどキレいにさせていただきます(*'▽')

おそうじのことでお悩みならおそうじ本舗四日市阿倉川店にご一報ください

 

 

7b70102b3574f693eb633768cf24a5281

こちらは、ナベちゃん宅の浴室でございます!(^^)!今日も気持ちよく入浴タイムを送れました( *´艸`)

明日も張り切ってお仕事頑張れそうです☆

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ