浴室クリーニング★

2016年8月2日

exclamation×2重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

 

お久しぶり更新になりました(/ω\)

 

7月も終わり、8月ですね

夏真っただ中、息子は毎日のように

プールへ元気に毎日を過ごせてい

るからこそ母のナベちゃんはお仕事に

打ち込めます(^^♪

 

本日の記事は、H様邸の浴室クリーニ

ングについてです

それでは、いきますよ

osouji_kawaii_midashi_52
a68455f83df8b7298c217f9cedc46c1a

H様は、浴室の気になるところは?

と伺うと、「壁面や床の汚れが気になる|д゚)自分でも掃除しようと思ったけど、落ちなくてあきらめてたの。」

特にシャワーの近くの壁面などは石鹸カスや

いろんな汚れが付きやすく、時間がたつ

につれ、落とすのが困難なんです。ここはプロの腕のみせどころ!(^^)!

 

horizontal
after
f841279a7264747945c5bc8f84110924

見てください(^^♪あの壁面にあった白い汚

れもこの通りキレイになりました

ナベちゃん、尾市店長から学んだことを

また頭の中で思い出し、アウトプットして

いきました(^^)/

サトちゃんにも、サポートしてもらい全力

でキレイに仕上げていきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

osouji_kawaii_midashi_52
3d13258a9c5437279e52699aa71f405c

白くなってしまった台が、本来の元の姿に

1・2・

horizontal
after
eb1cda181c7c4b8cfb290d1600eab6f8

あんなに頑固で落ちなさそうな汚れ

でもここは、お任せください(^^)/

美しくなり、H様に確認していただくのが

楽しみでした(^^♪

作業がおわり、H様に確認していただく時が来ました!(^^)!

浴室を見るなり、

「うわ~!!本当キレイにしていただいた~(*^^)vこのキレイさを保ちたいので、定期的にクリーニングしてほしい!(^^)!」

こんなに喜んでいただき、疲れた体がみるみるうちに疲れが吹き飛んでいきました

また、H様にお会いできることを楽しみにしています( *´艸`)本日はお時間いただきまして、ありがとうございました(/・ω・)/

 

    特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ