浴室・天井の壁の黒ずみ洗浄★

2017年2月3日

exclamation×2日市のハウスクリーニングexclamation×2

 


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市中央店キラキラスマイルナベちゃんこと鍋島です(^^♪ひらめき

みなさまこんばんは( *´艸`つい先日の出来事、ゴミ出しの日と思い込み息子と出しに行くとまだ誰も出していなくて・・・息子に「今日は一番乗りだね★」でも時間的に誰も出していないのはおかしいな。なんて思った瞬間近所の方に「一日早いですよ~(笑)」息子にも「いつもと違う曜日やのにな~。って思っていたよ!!」なんて笑われてしまいましたそして次の日息子に「今日は間違いなくごみの日だから一緒に行こう」と朝からほっこりした日でした

そんな日の記事は、昨日のニュースタッフエリさんナベちゃんが行ったI様邸の浴室クリーニングについて書きたいと思います

エリさんとは、以前にも浴室クリーニングには数回同行していただいていますが今回の浴室は最近多いユニットバスではなく昔ながらの浴室クリーニングの初体験していただきました

IMG_87761
IMG_87731

I様はお見積り時に「浴室なんですが大変汚れがついているので、覚悟してくださいね!!」と言われていましたが、やはり毎日使うもので湿度が高い部分になりますのでカビが生えてしまうのは避けることができないですねでも安心してください(*^▽^*)プロの私たちに任せていただければ・・・

IMG_88001
IMG_87971
IMG_87961

全体的にもパッと明るく見た目もキレイになりました天井が高かったので脚立を使用し洗浄してまいりましたこの違いを早くI様に確認していただきたく、自然と手の動きも早くなっていきます私はこのキレイになっていく過程がもはや快感でウキウキしてきますそしてエリさんにもこの日体感していただき共感してもらえましたうれしいです

I様に確認していただくと「こんなにキレイになるの?違うところも是非頼みたいわ~」ととても喜んでいただきましたこの瞬間も至福の時ですウフ

いつも次の日の仕事内容にドキドキするナベちゃん頼りの綱は店長の指導のもと復習に研修時にいただいたマニュアルを読み返し、現場へ作業をやり始めると体が覚えているのかスイスイ体が動くのです人間の本能って素晴らしいと思います


 

 

 

 

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市中央店
    おそうじカウンセラーおいち









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakura

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ