破れた障子張り替えます!

2015年10月6日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 



 

特別賞.png

 


皆様 こんばんは(*^▽^*)
 
 
本日はエアコンクリーニングにお伺いさせていただいたO様宅にて障子の張り替えをさせいて頂きました☆
 
小さいお子様がいると障子ってよく破れますよねw
 
 
実は自宅もそうなんです
 
 
それも張り替えた3日後に上のお姉ちゃんが破って(笑)
 
 
網戸と同じくなかなか張り替えするタイミングって難しいですよね
 
 
そんなお客様にクリーニングでお伺いした際に話がでると
 
 
「じゃ 尾市さんにお願いするわ!」
 
 
 
と、言っていただけます(*^。^*)
 
 
 
 
 
障子も、網戸も持ち帰らせて頂き後日お持ちさせて頂きますよ
 
 
 
 
 
もちろんホームセンターのように引き取り出張費等はかかりませんよ
 
 
 
 
痒いところに手が届くオイチです
 
 
電機も強いので配線、電球交換もよく頼まれます
 
 
何でも屋さんと言われたことも(笑)
 
 
痒いところに手が届くおいちです
 
 
二回目(笑)
 
 

 

 
「そんなこともできるの~? じゃお願い! 助かるわ~ 最高の褒め言葉頂きました☆」
 
 



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから
 

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ