秋の訪れ☆

2014年9月23日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png



皆様 こんばんは(^_^)/

本日は四日市市で打ち合わせ&お見積りをさせて頂きました☆

 

草刈り&除草&廃品処理を依頼され、知り合いの庭師さんにお願いしました☆
出来ないこともないのですが、今回は丸投げ~わーい(嬉しい顔)

 

午前中とお昼過ぎに様子みさせ頂きバッチリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

お見積りも上手くいき、今日はなんだかオーナーっぽいお仕事(^^♪
まぁオーナーなんですけどね(笑)
そんな今日は祝日なんで早く帰って娘たちとお買い物に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イクメン日和ないい天気晴れ  秋やのにスゴク暑かったですねたらーっ(汗)
何だか日焼けしたかもw


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

 

 
 
 
「でも現場での作業の方が向いてる」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ