トイレの便座汚れ&輪ジミ除去

2016年3月12日

みなさま、こんばんは(^◇^)いかがお過ごしでしょうか?キラキラスマイルナベちゃんです(^^)

本日は、空室まるごとおそうじしてまいりました!(^^)作業入る前は寒く感じますが、作業に入ってしまえば寒さも忘れるくらい、おそうじが楽しくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ

osouji_kawaii_midashi_52
20538a9bc10b5505bc91e4c8a9a681e8

まずは、トイレクリーニングいきますよ!(^^)!

洗剤をふって汚れを浮かすんです。

そう!洗剤の力を借りておそうじしていくと効率UPにつながるんです★

vertical
after
1a4aa65b6d2d17fabdcc05d3749bb97f

タンク壁面の隙間、便座の隙間まできれいになって気持ちいいです!(^^)!トイレって意外に居心地がいいんですよね★おそうじしたらより一層居心地よくなっちゃいますよ(^◇^)

 

osouji_kawaii_midashi_52
8b256499914b8a5f390991debdc531a7

そして、お水が出てくる受け皿もよくほこりがたまったり、水の成分であるカルシウム等が石化したりして汚れが落ちにくくなっちゃうんですよね( ゚Д゚)

horizontal
after
fb7c79eab0bc135f9ee6c5ce56bdbc3c

もうここまで仕上がってきちゃうと、私自身ウキウキしちゃうんですね★空室なので次はどんな方が使用するんだろう?気持ちよく使ってくれるといいな~なんて思って自然と鼻歌を鳴らしたいしてしまいます(汗)

osouji_kawaii_midashi_52
7987f23d3bbc28658ddfb21c570a2b531

さらにもう一つお悩みの多い方もいると思いますが、おそうじしているにも関わらずいつの間にか輪ジミがついちゃったりしませんか( ゚Д゚)

vertical
after
4a8f4a57b6a654336cd65550110e6a0f

プロの手にかかれば、きれいさっぱりピカピカになりました(^^)vイエイ

やっぱりきれいって素敵ですよね

これからもきれいを求めて、頑張りたいと思います(^^)/

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ