第13回 おそうじ本舗FC全国大会で発表してきました 千葉県にて☆

2015年2月25日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^^)v

 

24日に「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」にて「第13回おそうじ本舗FC全国大会」が開催されました☆
昨年は大阪会場と東京会場の二か所で開催されましたが、今年は初めて全国1200店舗のオーナー様が一か所に集結しましたexclamation×2exclamation×2

 

とにかくすごい規模((+_+))
この規模を仕切り司会進行をして下さったのは・・・・。
IMG_0846_R.jpg

 

ご存知、富永アナウンサーるんるんるんるんるんるん

 

IMG_0854_R.jpg

 

きっ キレイ(+o+)
この全国大会は、体験発表や各表彰、おそうじ本舗の方針であったり各オーナーの交流の場なんですひらめき
昨年は私も大阪会場にて「FC全国大会特別賞」を頂くことができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そしてなんと今年は・・・。
加盟店体験発表にご指名を受けたんですw
今月の店舗オープンの際に撮影した映像を10分間放送して頂き、その後10分のプレゼン発表あせあせ(飛び散る汗)
前職で50人くらいの場所での発表は経験ありますが、1000人超ってがく?(落胆した顔)

 

最初は戸惑いましたが、こんな経験なかなか出来るもんじゃないので有り難くお受けすることに手(グー)

 

で、当日リハーサルで会場に入ると・・・。
IMG_0814_R.jpg

 

IMG_0815_R.jpg

 

 

 

広すぎやん(笑)
モニター3つもたらーっ(汗)
冷静を装い、リハ終了ふらふら

 

そしてぞくぞく全国からお仲間が集結し、いよいよ発表ぴかぴか(新しい)
 

 

IMG_0910_R.jpg

 

IMG_0936_R.jpg
あれexclamation&question
 
 
原稿を机に置いてモニター見ながら話してたんですが、途中からどこ読んでるか分からなくなりがく?(落胆した顔)

 

ま~ いいっかわーい(嬉しい顔)手(パー)

 

とりあえず、自分が経験してきたことをそのままお話しさせて頂きましたるんるん

 

さすがに緊張しましたが本当にいい経験できましたひらめき
これも心理カウンセラーとして気持ちのコントロールを覚えた成果かなNEW

 

気持ちを前向きに手(パー)

 

そして大役を終えた後は、尊敬する先輩の発表を聞き涙しもうやだ?(悲しい顔)  

 

見習いたいオーナー様が今日は身近にいる喜びをひしひし感じました☆
そして無事終わり、夕方から懇親会がスタートわーい(嬉しい顔)るんるん

 

IMG_0836_R.jpg
IMG_0908_R.jpg
おいしい料理を食べながら、全国のオーナー様と楽しいトークひらめき
この時間が本当に宝物なんです手(チョキ)
おそうじ本舗の情報誌で毎回見るような有名なオーナー様と贅沢にも会話できグッド(上向き矢印)

 

モチベーションが嫌でも上がるんですわーい(嬉しい顔)手(グー)

 

本当に全国に仲間が居る喜び、一人じゃないんだと思いましたひらめき

 

もし今回初めてお会いしたオーナー様がこのブログを読んで下さるかもしれませんので
一言ご挨拶をさせて下さいexclamation×2
お話して頂き、本当にありがとうございました。 皆さんにお会いでき、新しく刺激と気づきを頂けました。 みなさんに負けないよう、今日から改めて気持ちを強く持ち、お客様に「感動と満足」をより提供していけるように邁進していきます。 お互いにがんばりましょう☆

 

そして昨年に続き、私の一番身近な目標の塩谷オーナーと2ショット(^^♪

 

IMG_0866_R.jpg
そして懇親会も終盤に手(パー)
音楽と一緒に現れたのは・・・。

 

IMG_0889_R.jpg
IMG_0878_R.jpg

 

 

 

なんと「松崎しげるさ」さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   会場は大盛り上がり(*^。^*)

 

3曲熱唱して下さいましたよカラオケカラオケカラオケ
そして無事終了☆
その後も大好きなオーナー様達と二次会に行き、最後は埼玉の同期のお宅に泊めて頂きました眠い(睡眠)

 

そして今日はお昼に同期二人と埼玉の尊敬すべく「北越谷店」の金山オーナーのお店にお邪魔して忙しい中たくさんお勉強させて頂きました☆
 
 
IMG_0932_R.jpg

 

こんな機会はめったにないので非常に有り難かったですexclamation×2

 

沢山ヒントを頂けましたぴかぴか(新しい)
金山オーナー 本当にありがとうございました☆
そして楽しい時間はすぐに過ぎる・・・。

 

羽田空港に移動手(パー)
急いでお土産を買いゲートに向かうと・・・。

 

またまた素敵な出会いわーい(嬉しい顔)
オープニングセレモニーでも来て下さった東海のドン「岐阜長森店」の飯沼オーナーとバッタリ(*^_^*)

 

最後まで贅沢にセントレアから名古屋駅までお話させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

金山オーナーもそうですが、10年以上続けてこられた先輩のお話をマンツーマンで聞けるなんて本当に有り難いですひらめき
今回の2日間で自分の大きな目標が出来ました手(チョキ)

 

達成するのに何年かかるか分かりませんが、必ず実現させますexclamation×2
有言実行の男ですから(笑)
全国のオーナーの皆様、本当にお疲れ様でした☆

 

☆リニューアルキャンペーン実施中☆

 


 

先着10名づつ

 

エアコンクリーニング(一般壁掛けタイプ11,880円)が何と

ぴかぴか(新しい)定額 8,000円ぴかぴか(新しい)

 

更に、浴室、レンジフード(14,580円~18,360円)が何と

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)定額 12,000円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

お一人様 1点とさせて頂きますexclamation

 

また2月中に店舗にご来店して下さったお客様には「おそうじグッツ」をプレゼントひらめきひらめきひらめき

 

店舗にてお待ちしております☆

まだキャンペーンに若干の余裕がありますので、気になる方はお早目にお電話下さいね手(パー)

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「また新しい出会いに感謝! 夢は大きく、目標を明確に☆」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ