負の連鎖☆

2014年8月22日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。


特別賞.png

 

 
 
 
 
 

 

皆様 続けて こんばんは(*^_^*)
先日に続き、本日も2か月前にエアコンクリーニングさせて頂いたお客様より不具合連絡を頂きました☆

 

エアコンが正常に動作しないことがあるそうでご相談をうけたのですが、ちょうど作業終了したのでお伺いさせて頂きました。
日立製の「お掃除機能付きエアコン」でたまにリモコンで冷房を入れると、動作せずに「タイマー」ランプが点滅するとのこと。
現場では再現しなかったので、内容をお聞きして、サービスセンターに確認すると・・・。
「室外機と室内機の通信エラー」

 

とのことで、不具合箇所が4か所ぐらい考えられるそうで、クリーニングによ不具合かどうかはメーカー修理してみないと分からないとのことでした。

 

お客様と相談して来週メーカー修理してもらうことに。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、修理まで今しばらくお待ちください。
すぐにお伺いして良かったひらめき
う~ん 不具合が2件続きました・・・。
明日から笑顔いっぱいで負の連鎖断ち切るぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 


☆8月もまだまだキャンペーン中☆

なんとか早く対応できるようにスケジュールの方も調整してきますので、是非お早目にご連絡下さいね☆

エアコンクリーニングキャンペーン

 

エアコンクリーニング予約はお早めに当店までわーい(嬉しい顔)手(パー)

確かな違いがここにひらめきひらめきひらめき

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

「誠意を持った対応で」

 

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ