距離を超えて☆

2014年7月6日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(^^♪

 

本日は兵庫県の尼崎市に行って参りました(^O^)/

 

旅行exclamation&question 研修exclamation&question
いえいえ クリーニングのお仕事ですよ手(グー)

 

実は前職時代に、尼崎市で単身赴任してたことがあるんでするんるん
僕の人生の分岐点となる経験ができた場所(^^♪

 

それに離れて何年もなるのに変わらず僕を応援してくれるたくさんの素敵な仲間達が居る尼崎(*^。^*)
今回はその中の大切な同僚のM様からご依頼頂きました☆

 

吹き抜けがあるリビングで、高い位置にあるエアコンの汚れが気になるとの相談を受けたのですが
「僕が解決したいexclamation×2
そう思い、いざ尼崎へ(*^▽^*)
距離? 時間? 関係ありません(笑)

 

そこに私を必要としてくれてる人が居る・・・ 行くでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久し振りに会うM様と懐かしい会話をしながらまずはお見積りひらめき

 

「お掃除機能付きエアコン」2台と「室外機」二台、「オールチタンACコート」二台施工&「レンジフード」のクリーニングをご依頼下さいました☆
すご~く可愛い息子ちゃんが懐いてくれてもうキュンキュン揺れるハート
男の子もいいな~グッド(上向き矢印)
午前中に気にされてた高所のエアコンもピカピカにクリーニングさせて頂きました手(パー)

 

 
そして何とお昼は豪華なランチをご馳走に(^_^;)

 

 

 

いや~ 本当に有難いw
至れり尽くせりの今日ぴかぴか(新しい)

 

午後からはレンジフードの前でパシャリ(^^♪
 

 

中の油までしっかり綺麗にさせて頂きました☆
いや~ 今日はすごく気持ちよく作業させて頂けましたるんるん
沢山の笑顔に囲まれて幸せ~(^O^)/
M様 今回はご依頼ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
M社時代に帰ってきたそんな気持ちになりました☆

 

楽しかった時を思い出すのは嬉しい反面、寂し気持ちもありますが、距離を超えて、こうやっていつでも飛んでこれますよね手(チョキ)
なんてったってこんな狭い日本の中ですから(^^♪

 

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

 

飲み会 参戦しますのでご連絡待ってますね手(パー)
梅雨のジメジメに要注意exclamation×2

7月中になんとか対応できるようにスケジュールの方も調整してきますので、是非お早目にご連絡下さいね☆

エアコンクリーニングキャンペーン

 

エアコンクリーニング予約はお早めに当店までわーい(嬉しい顔)手(パー)

確かな違いがここにひらめきひらめきひらめき

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

「笑顔の連鎖 距離を超えていつでも」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ