遠足☆

2014年5月22日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。
特別賞.png
皆様 こんばんは(*^^*)
今日は朝から親子遠足に行ってきました☆

 

写真 (13).jpg

 

奥様ばかりの中不安でしたが、何と一緒にバス乗る仲のいい男の子のお父さんが参加してくれてて、席も隣(^^♪

 

子供達も一緒に行くと言うのでご一緒させて頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

 

行先は「鈴鹿サーキット」です(^O^)/

 

張り切って半袖で行くも、着いたら小雨がw小雨

 

しかし集合写真を撮り終わり、解散するとすぐに晴れてきました晴れ

 

自由時間は少ないので取り合えず乗り物に乗りまくり~

 

写真 (11).jpg

 

写真 (12).jpg

 

娘との休日を満喫さえてもらいましたexclamation×2

 

お友達のパパも非常に話しやすいしいい人(*^^*)

 

お昼はサーキットの観覧席の前で、ママが作ってくれたお弁当を食べてゆったり☆

 

すると、お友達のパパが何やら見つけた様子ひらめき

 

サーキット内をゴーカートで走れるらしい・・・。

 

別途1300円あせあせ(飛び散る汗)

 

二人で顔を見合わせ、子供を誘惑してGOexclamation×2

 

絶対ママがいたら反対されるよな~と言いながら子供に負けずカートを楽しんじゃいました(*^^)v

 

写真 (8).jpg

 

写真 (10).jpg

 

 

いや~ 数々の伝説が生まれたコースを走れただけで満足手(チョキ)

 

予想以上に娘も楽しんでくれてたしOKです(笑)

 

結局、7つのアトラクションに乗れましたグッド(上向き矢印)

 

バス17台での大型遠足でしたが1割くらいパパも居て嬉しかったです手(パー)
世の中のイクメンパパ頑張れ~わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村

 

 

「仕事を忘れ娘の笑顔を一日中見てる・・・最高の贅沢だ」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ